--年--月--日 --:--


外来でした。

2008年06月17日 19:49

今日は朝からかなり体が辛かったのだが、がんばって行ってきました。
詳しくはこちら

先週の検査結果。
MRIはとくに前回と変わりがないとのこと。
骨塩定量はバッチングゥ~でありましたヽ(^。^)ノ
全体的に99%年齢的には104%なんだそうです。
これって20歳代ですって~♪

診察室を出るときに「あんまり飲みすぎないでね」と言われちまいました(^_^;)



コメント

  1. まりぶー | URL | -

    Re: 外来でした。

    色付きの文字しーどさま

    はじめまして。
    そしてこんばんは。
    6/7にお会いして以来です、パソコン苦手な《まりぶー》です。
    ごぶさたしてます。

    今日は、かなり体調が悪そうですね。
    私も今日は非常にだるくて、息子の三者面談でしたが辛かったです。
    蒸し暑さもあるのかな?
    とにかく、お大事にしてください。

    e-401発病以来、全く飲めなかったビールですが、先日久々に飲んだら
    美味しかったです~。
    (すいません、変なコメントで・・・)


  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 外来でした。

    まりぶーさ~ん、コメントありがとうござます~ヽ(^。^)ノ

    まりぶーさんも昨日はダメでしたか。
    この季節、病気持ちじゃなくても体調崩しがちですよね。
    気をつけるって言ってもどうしていいのやら。。。
    じっと耐えるしかない?^^;

    >発病以来、全く飲めなかったビールですが、先日久々に飲んだら
    >美味しかったです~。

    おめでとうございま~す~♪
    体調も良くなってきた証かもしれないですね。
    飲みすぎは毒でも、ちょこっっと楽しむなら薬かも(^^)v

    これからビールの美味しい季節ですね。
    どうですか、一杯?なんちって~(^_^;)

  3. まりぶー | URL | -

    Re: 外来でした。

    しーどさん、こんばんは。

    >これからビールの美味しい季>節ですね。
    >どうですか、一杯?なんちって~(^_^;)

    v-307いいですね~。
    ありがとうございま~す。

    今日、江ノ島まで行ってきました。
    昼は、「とびっちょ」でシラスのかき揚げ丼、食べてきました。
    サックサックで美味しかったです。
    ビールにあうだろうな~。
    (すいません、またコメント変でした。。。)

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 外来でした。

    まりぶーさん、こんばんわ~♪

    江ノ島ですか~、いいですね~(^^)
    「とびっちょ」早速検索しました。
    http://www.tobiccho.com/index.html
    表紙の「しらす」が、すんげ~うまそうざんす!(^^)!

    しらすのかき揚げとビール、ぜったいにあいますねぇ。

    ワタクシ、本日はビール500mlとただいまウイスキー2杯目です。
    今日はこの辺でカンベンしてあげま~す♪>だれを~?^^;

  5. 林出論 | URL | -

    油断大敵

    残念ながら骨塩定量の結果は20歳代ではありません。
    グラフから読みとると○○歳です。
    正面測定の結果しか表示がありませんが、側面からの
    測定結果をもらいませんでしたか?
    でも、20歳の人の平均値よりわずか1%だけ低い優秀な
    骨密度です。そして同年齢の人の平均より4%も骨密度
    は高くなっています。詳しい解説をメールで送ります。


  6. キノ | URL | -

    Re: 外来でした。

    免疫抑制剤は高いですね~!薬も本当に払うとすごい金額でしょうね・・・
    のみすぎ注意、分かってるんですね!のんでるって(笑)
    骨の年齢若い~!パチパチ私は危険な老人(笑)
    アマリリス見事に咲いてくれましたね~!!

  7. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 油断大敵

    林出論さま

    わお~、油断大敵ですかぁ~。
    やっぱりしっかりとボナロンを飲まないといけませんね(^^ゞ

    残念ながら、側面からの測定結果はもらえませんでした。
    メールお待ちしてます~♪

  8. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 外来でした。

    キノさん

    特定疾患の更新証が今日届きました。
    本当にありがたいです(合掌)

    私の主治医、以前はあんまり言わなかったんですが、
    ついに「のん兵衛」と認知されてしまったようで、
    最近は「飲みすぎないでね」と最後に釘を刺されてます^^;

    確かに今回ちょっと控えただけなのに、
    血糖値もコレストロールも下がりました(^^ゞ

    アマリリスは折れそうだったので切って部屋に飾っておいたのですが、
    もうしょんぼりしてしまったので、
    今日「ありがとう~ね~」と花生(?)を全うしていただきました。
    来年までサヨナラです。

  9. まりぶー | URL | -

    特定疾患の更新証

    こんにちは。

    特定疾患の更新証がもう手元にあるってことは、
    手続きが終わってるってことですよね?

    うちは、昨日更新手続きのお知らせが届きました。
    なんせ初めての更新なもんで・・・v-388

    今日は午後から診察なので、書類持っていこっと。

  10. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 外来でした。

    まりぶーさん、こんにちは~(^^)

    私も同じです。
    これから主治医に書いてもらうことになります。
    書き方がへたですみません(^^ゞ

    まりぶーさんは、はじめてですか~。
    私は14回目だっけ?^^;

    主治医に書いてもらったら、
    コピーをとって手元に残しておくことをおススメしますよ~。

    本人記入欄がありますけど、発病年月や初診年月日、初回認定年月なんか
    だんだん忘れちゃいますから(^_^;)




  11. まりぶー | URL | -

    外来行ってきました。

    さっき帰って来ました。

    きええ~っ。
    今日は、かなり時間かかり疲れました。。。

    しーどさん、ありがとうございます。
    きっちりコピーしときます。
    さすが大先輩です。

    むむむ。。。更新されれなかったらどうしよう。。。


  12. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 外来行ってきました。

    まりぶーさん、おかえりなさ~い♪
    お疲れ様でした。

    更新…、おたがい無事更新できるといいですね!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/426-8e924842
この記事へのトラックバック



