--年--月--日 --:--


久々のテレビ体操

2008年07月02日 23:57

今日も体はぜんぜんだるさがなく楽だったけど、
痛みはあちこちにでていた。
湿布で少しは楽だったけど。。。

体調が悪くてサボりっぱなしだったテレビ体操。
今日は朝一のラジオ体操はできなかったけど、
午前と午後のはできた。

たった5分の体操なのにけっこう息が上がる。
整うまでの時間がちょっと長引いているような(^_^;)

全国ネットではないみたいだけど、
午後2時からの体操の時間。(フジTV)を毎日録画している。
フジTVの番組などのコラボ企画が面白い。

今日はさんまちゃんの俺たちひょうきん族のギャグ体操だった。
タイトルは「笑顔体操」だけど^^;
懐かしい~ね~。
27時間テレビの番宣ね。

ちょっとハードだけど毎週木曜日の「Floor Play体操」
これができたら楽しそうだわ。
でも無理ぽ(^_^;)



コメント

  1. IKKO | URL | -

    Re: 久々のテレビ体操

    しーどさん、ちょっと楽になって良かったですね~!

    私もテレビ体操ボチボチやって体力維持に努めてるつもり・・
    だったのですが今日、呼吸機能検査を久々にやって(@_@;)
    自信喪失しましたぁ!!
    前から「大大嫌いっな検査」ですが、今日は2回もやるはめに・・。
    もう口に器具をくわえた瞬間から、呼吸困難状態。
    スーハー、すーはー、はぁーっ~~~なんて地獄の様相v-12
    きっと私前世では窒息死してると思います。
    だってだって、脳がパニクるんですよ、あ~もうダメ死ぬぅ~って。

    次回は拒否しよ~っと。病人の身体には悪いですものっ!!



  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 久々のテレビ体操

    IKKOさん、ありがとうございます(^^)

    呼吸機能検査、辛いですよね。
    脳がパニクる感じ、わかります(ーー;)

    呼吸機能検査が大事なことは、と~っても良くわかるけど。
    しんどい患者ほど地獄なんですよねぇ。

    私もなるべく「息が上がる」とか言わないようにして、
    今のところなんとかバックレてます^^;

    でも本当にヤバかったら「お願いします~」とか言うんだろうな(^_^;)
    だけど検査してヤバいことがわかったとしても、
    治療法方ってなんかあるのかなぁ~。
    エンドキサンパルス?

    お互い今はこれ以上悪くならないことを祈るだけですね。
    ていうか、そんな弱気ではいけませんね。
    お互い、今よりも絶対によくなりましょう~!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/433-83cf4f8f
この記事へのトラックバック



