--年--月--日 --:--


2008年07月04日 14:57

今日は明け方すごい雷で目が覚めた。

どっか~~~~ん!!!

まるで隕石でも落ちたんじゃないかと思って、ベランダからあたりを見回す。
落ちてない。

こんなデッカイ雷の音はめったに聞いたことがないわ。
一度、目の前のビルの避雷針に雷が落ちたことがあったけど、
あのときだってもっと小さな音だった気がする。

どこに落ちたんだろう。
近くだったのかしら…。

今日は快晴。
外は暑そうだ。

でもワタシは午前中、動けなくてず~っと寝ていた。
そのせいで、wowowの「ドリームガールズ」を前半1時間見損なってしまった。
残念(>_<)



コメント

  1. やまも | URL | -

    Re: 雷

    東京は今日も暑いです。
    病室の窓から湿気のある熱風が吹き込んできます・・

    でも窓を閉めると空調が寒すぎます(涙)

    ところで、今まで書いていたブログから、病気関連だけを外して別のブログにしました。

    内容は全くありませんが(今朝作ったので)その内遊びに来てくださいませ~

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 雷

    あ、fc2さんの不具合が治って、やっとコメントつけられるみたい。

    やまもさん、レスが遅くなってすみません。
    そちらに遊びに行ったらこちらを忘れてました(^^ゞ

    やまもさんのブログを読んで、初心を思い出しました。
    私ももうちょっと真面目に頑張ります~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/435-e123c3c2
この記事へのトラックバック



