--年--月--日 --:--


筋炎患者会

2008年07月06日 23:30

メインのPCが起動しないので長男のDELLノートからの更新。
あ~、使いづらい^_^;

昨日は2回目の筋炎患者会の集まりに行ってきた。
ここのところ調子が悪かったので行けないかな~と思っていたのだが、
朝起きたらかなり調子がよく、杖なしで出かけることができた。

1ヶ月経つのって早いわ~。

いろいろ決めることがあって1時から6時近くまで打ち合わせ。
メンバーさんたちとフリートークの時間があまりなかったのが残念だったけど、
だいたいのことは決まったので、次回はたくさんおしゃべりができそうだ。

帰り道、横浜からあざみ野まで市営地下鉄(ブルーライン)に乗った。。。はずだった(-_-;)
ええ、いつものようにかましてしまったんだす。
かなり長い距離乗っているような気がするんだけど、新横浜はまだかいな?と外を見ると、
見たこともない駅名が…。

ひょえ~!反対方向に乗っちまったよ~(;_;)
ナント、駅の数11個も進んでる。
横浜あざみ野間は駅が12個なのだ。
ほんとだったらもう着いてるはずなのにぃ~(号泣)

しょうがない、戻りましたよ。まったくぅ。
やっと地元の駅にたどり着いたのは7時20分。
家に電話したら長男はバイト、次男は塾で不在。
ダンナ君が「仕事でくたばっていて迎えに行けない。冷蔵庫は空っぽ。腹減った~。」
というので、駅前のスーパーでお惣菜を買ってタクシーで帰った。

そのタクシー、乗ったとたんにドライバーさんが「こんにちは♪」と言ってくれたのだ。
私、貧乏人根性が抜けないから、タクシーに乗ると緊張するんだけど、
その一言でな~んかリラックスできた。

「シートベルトするんですか?」なんて聞いたりして。
「まだしてもしなくてもどっちでもいいようですから、いいですよ」と言ってもらえたんだけど、
「タクシーでシートベルトするの初めてだから、してみま~す♪」と言って、やってみた。

バスもシートベルトがあればいいのにっていつも思うんだけど、
手が使いづらいとハマるまでちょっとてこずるのよね。
私も、なかなかすぐにカシャッとはまらなかったし(^^ゞ
ちょっと窮屈だけど、やっぱり安心かも。

てなわけでやっと家にたどり着いて、夕食は8時すぎ。
あ~、疲れたよ~。
ビールがうまかったよ~ヽ(^。^)ノ




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 筋炎患者会

    やほやほ~匿名様。

    初コメありがとうございます♪
    次はいろいろおしゃべりいたしましょう~ヽ(^。^)ノ
    こちらこそ、楽しみにしてます!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/438-7b41aa6a
この記事へのトラックバック



