--年--月--日 --:--


初期化する勇気がない…

2008年07月09日 20:33

調子の悪いFMVくん。

スリープしたまま起きない。

しょうがないから掟破りのコンセント抜き。

早業で抜いてすぐ刺したら、なぜか電源オフにならなくて一度復活したんだけど、
念のために再起動したら

ここでとまっちゃったり

立ち上がったフリをするんだけど、

こんなのがでたり
止まった。

なんどかコンセントを抜いたりして、立ち上げようと試みるのだがココから進まない。
しまいには

壊れた?

こんな画面や

起動しないよ

こんな画面になって
かなり焦った^^;

こりゃもうだめだ~と、諦めて一晩様子を見たら、なんと立ち上がったのだ♪

ちょっと怖くてず~っと立ち上げっぱなしだったのだが、
昨日、システムの復元を試みた。

でも、復元ポイントが認められないとか何とか言われて復元できないのだ。
ポイントを変えても、設定しようとしてもはねられる。

やっぱり初期化よね。

前回のように「早く初期化すればよかった~」と後悔しない内にやるしかないかなぁ。

バックアップ、抜かりはないよな~?
いや、あるって絶対^_^;

と、今もまだ冷や冷やしながら使い続けているワタシ┐( ̄ヘ ̄)┌



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/441-8b6a1490
    この記事へのトラックバック



