--年--月--日 --:--


基盤の修理だってぇ~(号泣)

2008年07月12日 17:03

リカバリ作業が終了し、アプリケーションCDを挿入せよとの指示通り、
CDを挿入までは良かったのだが、その後、「入力信号がありません」と来たもんだ。
で、スリープしちゃった。

ああ、面倒くさい。
お問い合わせ窓口に電話だよ~(;一_一)

まったく待つことなく電話はつながり、状況説明。
担当のお兄様の診断では基盤交換らしい^^;
費用は5万前後。

安いパソコンなら新品が買える。

FMV DESKPOWER CE50J7
2004年11月27日購入

あと、2年くらいは修理がきくんだそうだが、
もう、御苦労さまかなぁ~。

ほんっと、パソコン貧乏だよぉ~。
だから、今までもパリに行けなかったんだわ^^;

ちなみに私のパソコン遍歴。
performer630
iMac初代B型ボンダイブルー
iBook G3
FMV
iBook G4 (只今次男専用)
DELLノート(只今長男専用)
今度新しいく買うと7台目だ。
パソ道楽^^;

でもダンナ君の車道楽に比べれば可愛いのだ。
ギャラン、ローレル、セドリック、キャデラック、117クーペ
ステップバン、タウンエース、アウディ、フェスティバ、アベニール
ローレル、アコード、チェイサー、クレスタ、ディアマンテ
ランドローバー、ウインダム3.0G、ウインダム3.0、グロリア、レグナム
クラウン、ベンツ500E、ベンツE240、エルグランド
まだあるかも(-_-;)

今度はiMac24インチがほしいよ~ヽ(^。^)ノ


コメント

  1. はなたまご | URL | -

    Re: 基盤の修理だってぇ~(号泣)

    ほげぇ~ショックなことになってしまいましたね。
    って・・我が家もいろいろあって・・
    今「Me」のノートから書き込みしてますが・・
    ビスタは、PS3接続で息子君のゲームに取られています。

    ブログ名、変更ありがとうございました。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 基盤の修理だってぇ~(号泣)

    はなたまごさん、息子ちゃんは実に贅沢なパソの使い方でございます。

    パソコンは3年使えれば御の字と思ってますが、
    Meだってまだまだ現役オーケーですよね。
    生きてるうちは大事に使ってあげてくださいませ。

    な~んちって、掟破りのコンセント抜き連発で、
    きっとこんなことになってしまったんだわ。
    キムタクさまにうっとりして我が家に来ていただいた
    FMVなのに大事にしなくてごめんね~。
    「後悔先に立たず」「後の祭り」とはこの事でございます。(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/444-16da51e7
この記事へのトラックバック



