--年--月--日 --:--


外来でした。

2008年07月15日 23:31

痛みの復活を報告したら、
プレ10mgに増量してみようか、ってな話がでました。

内心、私のほうから泣きを入れようかな~などと思ってみたりもしましたが、
実際に言われてみると、
やはり心の準備ができていない。

で、次回の外来まで保留にしてもらいました。

「増量したってまた減量していくんだかから…」と主治医。
まったくそのとおり!なんだけどさ~、
顔がねぇ。。。

発病以来初めての6mgで、やっと少しは小さくなったのに、
また膨れるんだものねぇ。

たかが顔ごときにがたがた言うんじゃないって~話なんですけどね(;一_一)

待ち時間にお仕事をしようと思ってノートパソコンを持っていったんですけど、
DELLパソ、重いよ~。

帰りがけに、「先生、Mac Book Air買ったんですか~?」と聞いたら、
「買ったよ~♪」とのお返事が…。
「きゃ~、いいな~」と私。

と、そんなこんなの通院の記録は後日アップしま~す。


コメント

  1. やまも | URL | -

    Re: 外来でした。

    お加減は少し良くなられましたか。
    病院から、こっそり回復を祈ってます。PCも早く良くなりますように。

    ちなみに、私は工人舎のミニノートを持ち込んでいます。小さくて軽いけど、画面も小さすぎ~

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 外来でした。

    やまもさん、ありがとうございます。
    肺がちょっとヤバそうかな~とビビり気味なんですけど、
    来週、呼吸機能検査をすることになりました。
    結果次第でプレ増量になるかもです~(-_-;)

    工人舎のミニノートって初めてみました。
    可愛いんですね~。

    PC取り合いなので、触る時間が減ってます。
    はやく新しいのがほしいです~(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/447-d1ec157a
この記事へのトラックバック



