--年--月--日 --:--


今日は絶好調♪

2006年11月08日 23:11

もう「何コレ?」っていうくらい、今日は朝から絶好調♪
今日だったら大丈夫かもと思い、
お昼くらいに出かけてウインドウショッピング。


あ~、なんてシアワセなんでしょう~ヽ(^。^)ノ
普通にブラブラできるんだぞ。
こんなのかなりのお久しブリブリ♪


昨年の今頃はひどかったものなぁ~(>_<)
今の体調がいつまでもつか、結構ビクビクもんではあるが、
気にしたってしょうがない。
今を思う存分楽しんでしまうが勝ち!ナノダ。
調子に乗って4時間も休みなくブラブラしてしまった。


おかげで帰りに左ひざに痛みが出て普通に歩けなくなったりもしたが、
家についてから足を気にしながらも、ワンコのお散歩もできるくらいの変な痛みだから、
たいしたことはないのである^^;


明日も外出の予定。
あ~、なんというシアワセ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/45-dba3b18d
    この記事へのトラックバック



