--年--月--日 --:--


呼吸機能検査

2008年07月29日 12:48

7月25日(金)は一年ぶりの呼吸機能検査だった。

いつもより咳も楽だったのに、検査が始まったら激しくせき込んで
一番簡単な肺活量の検査で失敗。

検査技師さんが気を使って中止にするかどうか聞いてくださったが、
また日を改めたって同じなので、
頑張ってやることにした。

幸い、あとは失敗しなかったので、
なんとか済んでよかった。

最近息切れを感じる。
これは以前にはなかったことだ。
たぶん、結果は良くないとい思う。

次回の外来は8月8日。
結果次第ではプレドニン倍だ。
やれやれ。



コメント

  1. さよ | URL | -

    Re: 呼吸機能検査

    お疲れ様でした~
    私もできれば二度としたくない検査です(>_<)

    私も今日病院でした。
    プレ15mgで落ち着くようです。
    まだまだ当分二桁だそうです。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 呼吸機能検査

    さよさん

    肺が正常だったら、
    たぶんど~ってことない検査なんでしょうねぇ(^_^;)

    15mgだとそれなりにムーンフェイスも残っちゃいますけど、
    まずは体第一ですから、
    無理しないで体を整えてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/457-94e1540b
この記事へのトラックバック



