--年--月--日 --:--


昨日は8月のペンタスの会

2008年08月03日 18:59

行ってきましたよ~、8月のペンタスの会

毎回「体調が悪かったらドタキャンだな~」と思いながらも、
今のところありがたいことに体調がよく、
昨日も朝から足の状態が良くて、杖なしでスタスタ歩けましたぁ~(^^)v

最近は体温めの効果か、苦手な暑さもかなり克服できて、
元気よく横浜まで行って来られました。

今回も千葉・埼玉・東京からメンバーさんが集まって、
和気あいあいと楽しいひとときが、
あ~っという間に過ぎてしまいました。

「プレドニンを飲むと皮膚が薄くなるよね~」
てな会話もあり、

「そうなんですよ~、こ~んなふうに血管が透けて見えるようになっちゃうんですよ。」

すねの青い血管、みえるかな~^^; 

と私のスネなんぞをみなさんに見ていただく。
ちなみに写真は家で撮ったものですけど…^^;
あんまりよくわかりませんね(^^ゞ
足の甲の方がよくわかるかな。

たまたま昨日は短めのパンツをはいて行ったので、
出かける前にすね毛のお手入れをしていったのが大正解♪
いつもは風になびくほどのすね毛ちゃんたちでございます~(*^_^*)

足の太さ、ぜんぜん違うんですよ。
右足が太い、っていうか神経痛の左足が細いといった方が正しいのかしら。

はかると左30.5cm、右33cm。
いや、実際理想より両方太いんですけど、
昔は35cmあったので私的にはかなり細くなってます^^;
できれば左足くらい細くなってほしい右足ですが、
神経痛は勘弁ですだ…(>_<)

昨日集まったメンバーさんは9人。(←だよね^^;)
同じ筋炎なのに、症状は皆さんそれぞれ違います。
みなさんの話をもっともっと伺いたいな~。

また来月が楽しみです♪

 

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/460-19d17c54
    この記事へのトラックバック



