--年--月--日 --:--


2008年08月06日 12:31

ず~っと痛みが出ている左足。

左膝は相変わらず腫れたままだ。 

膝 

左膝の外側が時々「ぐぎっ」となると「ぎゃーっ!」っと大げさに声がでる。
でも一瞬だけど。

左足全体の神経痛の方も相変わらずだが、
以前ほど息子たちに「ふんづけて~」とお願いすることは少なくなったので、
少しはましになっているのかなぁ。

で、この前も書いたんだけど、両足のふくらはぎの太さが全く違うのだ。

なんでこんなにちがうのか? 

明後日の外来で主治医に聞いてみよう。
いままで膝に触れて腫れの確認はしても、
ズボンをめくりあげて「足の太さが違うんです」と報告したことはなかったわ。

神経内科領域かしら。。
でも神経内科に行っても何してくれるってわけでもなさそうから面倒くさい(-_-;)

しびれは両手両足の先にず~っとあるんだけど、
新たに背中の真ん中辺に出現した。
これは主治医にも報告したけど、
「う~ん、なんだろうね~」と、スルー(^_^;)

まあ、昨年の痛みが解消した時に、
すべてのしびれと、痛みと、関節の腫れと、帯状疱疹後の神経痛まで、
すっかり無くなったに近いところまで行ったことを考えると、
部分的に、どこがどうだからこの症状が出現というよりも、
根本的な元の病気がよくなれば、
すべて解決するということなんだと思う。

は~、体温めはまだ続けて頑張っているけど、
昨年のような魔法にもう一度かかりたい。
どうやったらかかれるのか。
なんとか見つけたいものだ。



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    Re: 足

    いつも、腫れているのも辛いですね。。
    色々なことが体におこるから、医者も「なんだろなー」って流すんでしょうね。
    ひょっこり、痛みのない体になるかも知れないから、できる事をお互いに
    やっていきたいですね。

    10,000回駄目でも、10,001回目は何か変わるかもしれない~♪

    ドリカムの「何度でも」をデジタルウォークマンに入れて、毎日聞いてます(^^)/
    元気でますよ♪

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 足

    のびこさん、ドリカムには元気もらえそうですね。

    そうなんですよね。
    諦めないで、体にいいことやっていこうと思います。

    ひょっこり痛みのない体になりまよね。

    神社に行って、「痛くない体をありがとうございます。」と先にお礼をいうと、
    じつげんすると、以前、スピリチュアルカウンセラーの方にいわれたことを思い出します。

    神社にも、お寺にも、仏壇にもあんまり手を合わせてないな~。
    罰が当たっているに違いないです(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/464-6e76c7bf
この記事へのトラックバック



