--年--月--日 --:--


夢かな手帳

2008年08月06日 12:37

夢かな手帳 

くばらのびこさん御用達の夢かな手帳。
2009年版まで待てなくて、「まだ5ヶ月もあるじゃない」 と思えばいいのだと自分を納得させて購入♪

師匠に追いつくように、私も活用しますよ~ヽ(^。^)ノ



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    Re: 夢かな手帳

    しーどさんも「夢かな手帳」デビューですね♪

    これを使い出してから、小さな夢だけど、行動に移すようになりました。

    書いていると自然に無意識に行動しようとするみたいです。

    思ってるだけじゃ、人間動かないですもの。。

    しーどさんが、どんな夢を叶えて行くのか楽しみにしてますよ♪

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 夢かな手帳

    のびこさん、デビューしました~♪

    私って昔から有言不実行。
    石橋を叩いて壊して渡らない。

    とにかく「まいっか」ですませてきて何十年。

    これではいけないと気合を入れても長くは続かず、
    またへたれ生活に逆戻り。

    でも、今回こそ頑張ります。
    一度にたくさんのことはできないけど、
    ひとつひとつ、じっくり、コツコツ、時には大胆に。

    師匠に、ついていきますよ~!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/465-e2539341
この記事へのトラックバック



