--年--月--日 --:--


今日も暑いですね~(;一_一)

2008年08月07日 16:54

毎日暑いですね~。

窓の外は雲がふわふわ気持ちよさそうに浮いています。

青空

 この雲はどこに行くのかしら…。

もっと面白い雲を見つけたので撮ろうと思ってベランダへでたら、
パンチがおしっこをしちゃったのでその始末をしているうちに雲は姿を変えました。
残念。

雲 

 明日も暑いんだろうなぁ。

皆さま、御自愛くださいませ。



コメント

  1. さよ | URL | 81/lD5GQ

    Re: 今日も暑いですね~(;一_一)

    家の中で熱中症ありえるな~と思える暑さでした(ーー;)

    今日の雲は本当にもこもこで
    入道雲もありました。
    積乱雲になるのは~とベランダで見ているうちに、じりじりとこげて(日焼け)してしまいましたよん(・_;)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 今日も暑いですね~(;一_一)

    さよさん、今日はとうとう一度も外出しないで引きこもっていました。

    今日の空は綺麗でしたよね。
    窓からも紫外線が入るようですね。
    家にいても日差しに注意しましょう~!(^^)!

  3. キノ | URL | -

    Re: 今日も暑いですね~(;一_一)

    斜体の文こちらもいい天気続き!
    空は日光過敏で見れないから、これを見てほほう…と思ってます(笑)

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 今日も暑いですね~(;一_一)

    キノさん、そちらもお天気が続きますか。
    でもこちらほど、暑くないんでしょうねぇ。。

    今日は曇り空で少し涼しいです。
    最近、あまり空の写真を撮っていなかったわぁ~。

    キノさんへのプレゼントになって良かったです♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/471-61157b12
この記事へのトラックバック



