--年--月--日 --:--


今日は調子がいいです。

2008年08月13日 16:20

ちょっと息苦しいくらいで大騒ぎしてすみません。

昨日の夜、プレドニンを5mg余計に飲まなくても、
今日は咳も少ないし、息もそんなにつらくないです。

家族の風邪が治ってきたのは関係ないかな。。。

プレドニンの貯金がまだあるのかも。

明日が楽しみです。
つらいかな~?つらくないかな~?

実験♪実験♪



コメント

  1. ゆうぽん | URL | -

    プレさまさまですね

    しーどさんもプレがかなり効いてくれるみたいですね。
    だから顔に出やすいんでしょう!って勿論ムーンは私も許せませんよ^ロ^;
    息苦しいのは本人しかわからないから、なんとか自分で楽にするしかないんですよねえ。
    私も息苦しいのは今でもありますから。深呼吸…が一番手っ取り早いですよ。
    鼻で吸って、口で吐き出す…で、肺に酸素を入れてあげるといいらしいです。そんななんでもない事が落ちついてくれたりしますよ!

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 今日は調子がいいです。

    ゆうぽんさん

    ありがとうございますっ!(^^)!
    深呼吸して落ち着きました♪

    ゆぽんさんの方が辛い入院生活をされているのに、
    励ましていただいちゃって、めんぼくないっす(^^ゞ

    入院中のストレスは半端じゃないですよね。
    かなり大変そうですけど、ゆうぽんさんなら大丈夫。
    強気で乗り切ってくださいませ~!

  3. キノ | URL | -

    Re: 今日は調子がいいです。

    息苦しいのって恐怖ですね!心臓で吸えなくなったりします!怖いよ。
    気管支拡張剤も持ってますが、使わずに済んでます。
    吸えない恐怖、喘息発作はひどいことでしょう・・・
    長男が小さい頃喘息で、私見てても死ぬのでは?と怖かったです。

    プレ増量、今後の参考になります。
    翌日はいかに・・・

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 今日は調子がいいです。

    キノさん

    心臓も怖いですよね。
    ダンナ君が狭心症になった時に、ひどく苦しんでいたのを見て怖かったです。
    今は薬でコントロールしてるので発作は一度もないけど、
    タバコをやめられない超バカタレおやぢです(;一_一)

    昨日の外来でプレ15mgに増量です。
    ホントはね~、15mgじゃ今の不快感がすべて解消するとは思えないんだけど、
    一応倍以上だから、自分の体を信じて
    15mgで足りるようにイメージトレーニングで対抗します~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/475-402a09a0
この記事へのトラックバック



