--年--月--日 --:--


プレ増量

2008年08月16日 09:46

家族の風邪が治ってきたせいかもしれないけど、
あれからいつも通りのプレ6mgでも、そんなに咳と息切れがつらくない。

昨日の外来でプレドニンが6mgから15mgに増量。
早速、今日は朝食後に15mg飲んだ。

朝起きた時の息苦しさと体の痛みがだんだん解消されるかな…。

また顔が15mgのふくれ顔になっちまうが、仕方がない。
これをチャンスと考えて、咳、息切れ、痛み、膝の腫れ、神経痛、しびれがすべて解消するように
イメージトレーニングをするのだ(^^)v

ふんっ!またすぐに6mgに減量できるさ(ー_ー)!!
今度こそ、マスク手洗いうがいを徹底させて(家族にも、私も^^;)
風邪ひかないように気をつけるぞ~!

詳しくは通院の記録



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    Re: プレ増量

    しーどさん、病院お疲れ様でした。。。
    増量はちょっとショックですけど、きっと調子は良くなりますね(^^)
    少しづつ減らしていけますよ、きっと。
    お互い夏風邪注意ですね♪

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: プレ増量

    のびこさん、ありがとうございます♪

    調子が良くなることを期待して、
    また減量、がんばります~!(^^)!

  3. わこみわこ | URL | -

    Re: プレ増量

     一旦、増量しても、それをチャンスと考え、【徹底的に身体の調子を改善しつつ減らすことをめざす】って考え、いただきです。

     今年のお正月に、理由はちがうが、ステロイドを同じく15に増量しました。「今まで、色々我慢しつつ、減薬してきたのにぃ~」とか「こんなこと、繰り返してて、なんになるねん・・・」とか、くよくよ×2 でした。

      私も、頑張る! ので・・・。

      みんなが、よくなっていきますよーに。
     

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: プレ増量

    わこみわこさん

    えへへ、こんなことの繰り返しの14年です(^^ゞ
    でも、今回みたいに6mgまで減ったのは初めてなので、
    懲りずにまた減量にチャレンジします!(^^)!

    一緒にがんばりましょう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/476-61bc9ebd
この記事へのトラックバック



