--年--月--日 --:--


ちょっといいかも(*^_^*)

2006年11月11日 23:57

今日は朝から雨模様。
なのに、特に強い痛みはない(^.^)


だるさも、長男をとっ捕まえて軽く肩もみをおねだりしたが、
寝込むほどではなかった。


午前中は昨日の夜、パンチにちょっと気になる現象が起きたので、
近所の動物病院へ連れて行って診てもらい、
ついでに8種混合ワクチンをうけた。


午後からは先月お休みしていたコーラスに出かけた。
今日は来週ライブがあるのでリハーサルだったのだが、
ライブに出ない私は観客として楽しんだ。


みなさん、一人ひとりがお上手なのね。
さほど練習時間を割いていないはずなのに、
とっても気持ち良かったわ♪


今週動きすぎたけど、どうなんだろう^^;
コーラスに出かけるころから少し左の腰に痛みが出てきた。
今は結構痛みが気になる。
腰はかなりめずらしいわ。
明日は動けるかしら^^;


 





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/48-3c160ce5
    この記事へのトラックバック



