--年--月--日 --:--


秋のアレンジメント

2008年09月08日 17:51

今日のレッスンは秋のアレンジメント

完成 

家でいぢってみました。

家でやりなおし 

 

お手本

お手本 

花材

花材 

ピンポンマム SPカーネーション リンドウ

ススキ レザーファン トルコギキョウ

千日紅(ローズネオン) バラ ゲ―ラックス

アスパラペラ ミスカンサス

 



コメント

  1. キノ | URL | -

    Re: 秋のアレンジメント

    秋ですね~♪
    すごく季節感なっていい感じですね~!!

  2. IKKO | URL | -

    Re: 秋のアレンジメント

    先日、山中湖に行った時
    ススキを取っている人を沢山見かけました♪
    着々と秋かぁ・・・!

    左上のピンポンマムがお月様なんでしょうか~?
    アシンメトリーって難しそうだけど素敵ですねぇ(^.^)

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 秋のアレンジメント

    キノさん

    ススキがはいるだけで季節感がでますね。
    今回のアレンジは見ていて落ち着きます~(^^)

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 秋のアレンジメント

    IKKOさん

    山中湖、いいですね~♪
    ススキは痛みが早いように思います。
    もうポロポロしてます^^;

    左側のピンポンマム、お月さま見たいですよね。
    教科書通りだから私のアイディアではないけど、
    可愛らしいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/486-dbb55b47
この記事へのトラックバック



