--年--月--日 --:--


おしゃれな100円ショップ

2006年11月11日 23:58

今日はコーラスだったので、ウインドウショッピングをするべく少し早めに出た。
いつもそうしたいと思いつつも身体が思うようでなく、
ギリギリまで寝ていたりして叶わなかったがやっと実行できた。


先日パソコンサークルのお友達に教えてもらった、
ちょっとお洒落で可愛らしい品揃えの100円ショップに行ってみた。


100円ショップラインナップ♪


いや~、感動してしまいした。
こんな可愛いお店のグッズが100均だなんて…(*^_^*)
物をこれ以上増やしたくないのに、ついつい買いすぎてしまった。


 


 


 


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/49-bde0b866
    この記事へのトラックバック



