--年--月--日 --:--


やっぱりぜんぜんダメ~(>_<)

2008年11月12日 01:18

またリカバリしたけどやっぱりだめです~(>_<)

Microsoft Office2007をインストールすると、
更新プログラムがどうたらこうたら出てきて、
さんざん待たされたあげく、失敗したといわれ、
あげくのはて、Microsoft Office2007が消えた(;一_一)

何度Microsoft Office2007のシリアルナンバーを入れたことか…(号泣)

しょうがないから更新しないでだましだまし使ってます。

そして、ナント!
文字がまともに打てなくなってしまった(@_@;)
ここまで打つのにどんだけ苦労していることか。

たtおえば←「たとえば」を打つとこうなる^^;

カーソルがかってに飛んで変なとこに文字がとぶ。

あ~、もうやだ~。
ウイルスチェックしてマカフィーさんは問題ないと言ってるんだけど、
キーボードが壊れたのかな。

リカバリのせい?

わかりませ~ん(>_<)

とにかく、大変。
どうしよう~。


コメント

  1. やまも | URL | -

    Re: やっぱりぜんぜんダメ~(>_<)

    字がまともに打てないのは、キーボードのせいだと思います。
    入院するときに旦那に買ってもらった工人舎のミニノートは、すでに、NだのAだのが打っても反応しない時があり、文章をアップして翌日に見ると、思いもよらないところが打たれておらず涙にくれています・・
    (ちょうど私も自宅のPCが壊れて、今何を買うか検討中です)

    私個人は、キーピッチが16.5ミリは必須です。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: やっぱりぜんぜんダメ~(>_<)

    やまもさん

    そうですよね、キーボードが絶対に変です。
    DELLのサポートに電話したら、
    リカバリするには再インストールDVDを使ったあとに、
    もう一枚DRIVERS AND UTILTIESというCD(DVD?)を入れて作業するんだそうです。
    それをしていなかったので、ちょっとやってみて、
    それでもダメだったら修理に出して買った時の状態に戻してもらおうと思っています。

    その前に、いろいろやらなくちゃいけないことがたくさんあって、
    なかなかすぐにやれないので、
    今も文字を打つのにとんでもなく時間がかかってます^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/507-09eb6b75
この記事へのトラックバック



