--年--月--日 --:--


市川右近さんの極付森の石松 

2008年12月12日 08:53

だいぶ古いネタになりますが、
ここに書いておこうと思いながらもぜんぜん更新ができなかったので
いまさらですがネタにします(^^ゞ

10月20日、IKKOさんからチケットを頂いてまたご一緒させていただきました♪

極付森の石松市川猿之助 

笑いましたぁ~ヽ(^o^)丿
ほ~んとに楽しかった♪

こういうのを大衆演劇っていうんでしょうか。
わかりやすくておバカな私でも何も考えずに引き込まれました。

準主役の貴水博之さんは元accessで浅倉大介さんとユニットを組んでいた方らしいです。
浅倉大介さんの方が有名だからお名前も知らなかったけど、
何回か歌のシーンがあったんですけど、
透き通るような声でうっとりでございましたぁ~(*^_^*)

お芝居を見に行く機会はIKKOさんに誘っていただいた以外ぜんぜんなくて、
最近ではテレビ録画をしたままほっといてあった
岩松了演出で小泉今日子主演の「恋する妊婦」と
柄本明・手塚まこと・三谷昇・渡辺美佐子が出ていた「エンドゲーム」を見たんですけど、
まったくわけがわからなかったです^^;(←おばか丸出し(^^ゞ)

IKKOさん、お声をかけてくださって本当にありがとうございました!(^^)!



コメント

  1. はじめまして | URL | RYfFS.7k

    貴水さんは

    今もaccessで活躍中ですよ。2002年に再結成し、浅倉さんとお互いソロの活動もしながら、時々一緒に音楽をやっています。
    貴水さん春にもまた舞台があり俳優活動が活発ですが、ご興味をもたれましたら是非accessの曲などもお聞きになってみてください。彼の透き通る声が堪能できます。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 市川右近さんの極付森の石松 

    はじめまして、コメントありがとうございます。
    accessは活動中だったのですね。
    大変失礼いたしました。

    本当にきれいな歌声でした。
    お芝居も素敵でした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/519-4c0a0fc4
この記事へのトラックバック



