--年--月--日 --:--


P.C.Tiara忘年会

2008年12月12日 14:00

12月6日土曜日はパソコンサークルP.C.Tiara忘年会だった.

東京ミッドタウン 

東京ミッドタウンは久しぶり。
エイミー・ウングワラー展(国立新美術館)以来だ。

つりー 

東京ミッドタウンのツリーです。

可不可 

お店は「可不可

最近何かとお名前を拝見することが多い「佐藤可士和」さんがかかわっているお店らしい。
お洒落だけど、夜のお店っていう感じね。

忘年会 

でもさすが東京ミッドタウン、お料理もおいしいわ。
ここに出店できるというだけで、お味も間違いなしっていうことなのかしら。。。

参加者はGcatさん・すいかさん・Plumpyさん
momoさん・チッチさん・ぱそ夢さんそして私。

楽しくおしゃべりをして2時間ほどでひとまず解散。
参加された皆さん楽しいひと時をありがとうございました。
居残り組は場所を変え、またまたおしゃべり。

昨年の忘年会は恵比寿ガーデンプライスだった。
あのころに比べると今年の私はがぜん元気がいいなっ♪

このサークルに参加させていただいてぱそ夢さんやメンバーさんと知り合えて、
みなさんから刺激を受け、とても有意義な人生を送らせていただいていると思う。
ぱそ夢さん、そしてメンバーさんに感謝です。
今年一年ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします!(^^)!

おまけ

ミッドタウンのセブンイレブン 

東京ミッドタウンの中にあるセブンイレブンはお洒落だ(*^^)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/522-590e621c
    この記事へのトラックバック



