--年--月--日 --:--


イルミネーションですよ~。

2008年12月13日 23:26

12月9日はママ友の忘年会でした。
(すみません、ダンナくんがクソ忙しくて倒れそうなのにワタシ一人遊びまくってます(^_^;))

場所は6日と同じく東京ミッドタウン。
6日は暗くなる前に帰ったので今度は夜景を楽しむのだ!(^^)!

ミッドタウンのイルミネーションと言えばこれですよね~ 

テレビで見たのとおんなじですぅ~ヽ(^o^)丿
いや~感動的です。
とぉ~っても美しゅうございましたぁ~(号泣)

あいにくの雨でしたが 

あいにくの雨でございましたが、それもまたいい感じで…

竹にもイルミネーション 

しばしみとれる。。。

入口のシャンデリア 

入口のシャンデリアは

七変化 

どんどん色が変化して

うっとり(*^_^*) 

うっとり。。。

うつくしい。。。 

ああ、生きててよかった。

リッツカールトンホテルのラウンジでカクテルなんぞを頂いて… 

ちなみにこの日は初めてホテルのラウンジで自腹でカクテルなんぞを頂きました。

目ん玉飛び出るお値段ですだ^^; 

奥に見えますのはマッカラン18年、左はフォーティーファイブマルガリータ、
右は私がオーダーしたリッツカールトンフィズ。

どれも一杯のお値段が、毎日私が飲んでいるワイン3本分くらいのお値段。
メニューには1杯1万円近くのお値段のものもあり、
庶民の私は「お金持ちの人はこんなの平気で飲むのね。」っと、びっくらこきました。

麻生総理はお金持ちだから毎日何杯でも飲めるんだろうな~。。。
大変良い社会勉強をさせていただきました。

ホテルのトイレは偉い 

トイレにはハンドタオルが用意されていました。
ウチのゴワゴワのタオルと違ってホワホワの気持ちいいタオルでございました。

田舎者の私じゃぁ気おくれして一生足を踏み入れることはなかったでしょう。
連れて行ってくれたお友達に感謝です~(*^_^*)



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    Re: イルミネーションですよ~。

    しーどさん♪ 綺麗ですねー(^^)/
    行ってみたいわー。。
    私もクリスマスが大好きです♪

    でも悲しいかな・・・仕事に追われて今年は無理かも(泣)

    でも、まだまだ、いい事あるでしょう♪



  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: イルミネーションですよ~。

    のびこさん、クリスマスのイルミネーションは非日常にトリップできますね~(*^_^*)

    ここ近年、クリスマスにまつわる出来事がなんかいろいろあって
    今年もちょっと緊張ぎみ。
    そんなクリスマスもあるんだな~ってことも人生勉強ね。

    でも、大丈夫。
    私は自分が幸せになりたいから、
    同じようにみ~んな幸せになってほしい。

    そんな風に心から願えるようになった自分に気づき、
    今年のクリスマス、ど~んとこい!ってな気持ちになってます!(^^)!

    人生深いね。
    でも、楽しいよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/525-a3ffcf70
この記事へのトラックバック



