--年--月--日 --:--


わごころさんの忘年会

2008年12月14日 02:31

忘年会ネタ続きですみません^^;
でもこんなに元気な年末は何年振りだろう~。

実際左足は全部しびれてるし、
右足は先っちょがしびれてるし、
背中は左半身しびれてるし、
左ひざは相変わらず腫れてるし、
両手の肘から先はキリキリして先っちょはしびれてるし、
咳も結構出ているし、
息も苦しいような気がする時もあるし…。

こうやって書きだしてみると、
けっこう辛いことはつらいんだけど、
どうしようもないだるさや全身の痛みがないので、
昨年に比べたら雲泥の差。
とにかく、なんだかとっても元気です。

で、12日はHPを作成させていただいた「わごころ」さんの忘年会でした。

わごころさん忘年会 

ギャラリーで展示している作家さんや、
講座を開講してり講師の方や、
オーナーさんゆかりの方々が集まり、
総勢20数名。
すべて女性の方々で、私もお友達が二人参加していたので
リラックスして参加できました。

お料理ラインナップ 

このお料理はほとんどオーナーさんが一人で作られたそうです。

お料理 おいしかったですよ~ 種類もほうふで

全種類制覇はできず くいがのこる(^_^;) おなかいっぱいでした

どれもとても美味しかったです~♪
たくさんありすぎてみなさん食べきれませんでした。
私も全種類制覇できず悔いが残ります^^;

みなさんそれぞれ名刺交換などして人脈を広げ、
和気あいあいとなごやかな会でした。

私はと言えば、用意していった名刺を一人しか渡せず、
相変わらずのヘタレでしたが、
まあ、初めての経験なので、
雰囲気だけ味わえただけでも良かったです(^^ゞ



コメント

  1. IKKO | URL | -

    Re: わごころさんの忘年会

    しーどさん、とっても素敵な年末ですね♪

    体が楽で、アクティブな毎日・・最高!!

    GO~GO~レッツごぉ~~~\(^o^)/

    それにしても美味しそうなお料理の数々ですね~
    最近自分の料理レパートリーに辟易してる私。
    知らないお味を体験しなきゃなりませんっ!
    なんか美味しい物にあったら是非、是非教えて下さいませ(^.^)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: わごころさんの忘年会

    IKKOさん、ありがとうございます。
    昨年に比べたら本当に元気で嬉しいです!(^^)!

    私も最近はお料理がマンネリで作り気にもならず、
    手抜き三昧です(^^ゞ

    ここは一つ、開拓しかありませんな~ヽ(^o^)丿
    ぜひ、ご一緒願いますぅ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/527-043cac13
この記事へのトラックバック



