--年--月--日 --:--


ダブルクォーターパウンダー・チーズ

2008年12月16日 18:15

もう10日ほど前のことだが、
北島康介くんがCMしてるマックのクォーターパウンダー
(関東地方と熊本だけかな?)

買っちゃった 

買っちゃいました(^_^;)

中身は…やっぱデカっ 

ダブルクォーターパウンダー・チーズ
デカイ…^^;

新聞広告を見て「なんだこれ?」と興味津津。
みごとにマックの思うツボ。

ドライブスルーで買ったのだが、
私、苦手なのだ。
早く決めなきゃってプレッシャーであがってしまう^^;

なにもダブルの方をチョイスしなくてもいいのに、
とっさに目についたのがこの「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」

次男と半分こ 

次男と半分こ。

半分でもがっつりおなかにたまりました 

1個830kcalなので半分で正解。

美味しかったけど、一度食べたら気がすんだ。

 



コメント

  1. betty | URL | 3rNVwHuo

    Re: ダブルクォーターパウンダー・チーズ

     初めまして、病気の事を検索していたらこちらへたどり着きました。

     美味しいものがいっぱいあって楽しそうですね。
    現在療養中の私ですが、こちらのとても明るい雰囲気に誘われて
    足跡を残していきます。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: ダブルクォーターパウンダー・チーズ

    bettyさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    食いしん坊のダイエッターで、
    ついつい食べ物の写真に魅かれてしまい、
    日々食欲と闘っております(^^ゞ

    HP拝見しました。
    素晴らしいお写真を堪能させていただきました!(^^)!
    また遊びに来てくださいませ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/530-0ebbb798
この記事へのトラックバック



