--年--月--日 --:--


蜷川実花展-地上の花天上の色-

2008年12月23日 10:50

東京オペラシティアートギャラリーで28日まで開催中の「蜷川実花展-地上の花天上の色-」

エレベータを上がったところには大きな看板が 

20日の土曜日にリベンジしてきましたよ~ヽ(^o^)丿

ほれほれ、盛況ですな~ 

ええ、当然ですがこの前と違って盛況です^^;

休憩所の壁面もきれいです♪

休憩所の壁面も超きれい♪
画像ソフトでの補正はなしとのこと。
すげ~な~(@_@;)

売店もにぎわってました

写真をやっている若い子たちが多かった。
カップルがちらほらと女子のパーセンテージ高し。
会話を耳ダンボで聞いてるのも楽しいもんですなぁ~(*^_^*)

お土産はポストカード

パンフレットとチケットとお土産に買ってきたポストカード。

シンクロしてる?^^;

この日の朝日新聞の夕刊を開いたらこんな記事が。

シンクロしてるよ~ヽ(^o^)丿

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/531-bbdf1d7c
    この記事へのトラックバック



