--年--月--日 --:--


産経新聞のノベルティー(?)

2008年12月28日 13:34

ちょっと前に産経新聞のセールス電話を受けてしまった。
いつもはセールス電話はまったく受けないことにしているのに、
な~んとなく話を聞いてしまったのが運のつき。

うちの方の地域は販売店が弱い(?)ので電話でセールスをしているとのことであった。
6か月の契約でスヌーピーの大判バスタオルとエコバックをプレゼントしてくれるというので、
つい契約してしまった。

とはいえ、平成22年の1月からなので1年も先なのだが…^^;

で、届きました。
ブツが。

産経新聞の契約をしたら届いたスヌーピーグッズ

 エコバックとデカバスタオル

大判タオルは

おおきいよ~

ホント、大きいタオルだったよ。



コメント

  1. やまも | URL | -

    Re: 産経新聞のノベルティー(?)

    こんばんは。ワンちゃんがかわい~!!タオル上のポーズに釘づけになってしまいました。

    それはともかく、今年も無事(?)一年が終わるようです。
    私的にはとんでもない1年でしたが、何とかなったので来年も何とか頑張ろうと思います。
    しーどさんも、良い年をお迎えください・・

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 産経新聞のノベルティー(?)

    やまもさん

    本当ににいろいろな経験をされましたよね。
    私も無事に年を越せることに感謝です。
    お互い、来年もがんばりましょう!(^^)!

    このワンコは我が家の癒し犬パンチ(そろそろ9歳♂)です。
    こちらもよろしく~
    http://blogs.dion.ne.jp/yyyweb/

    良いお年を♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/536-212e91d2
この記事へのトラックバック



