--年--月--日 --:--


年末のお買い物 キムチ編

2009年01月07日 22:44

ぎょえ~、もう7日になってしまった。
本当に毎日があっという間に過ぎて行く~。
今更ながらですが年末にさかのぼって買い出しの模様なんぞを。

年末にダンナ君がキムチを買ってきた。
今回はいつもと違うお店だという。
ワタシ的にはこちらの方が口に合う。
どんどん一人で食べてしまった(^^ゞ

これしかのこってな~い(>_  

これでは年が越せないということで大晦日にまた買いに出かけた。
私が同行するのは初めて。
いざ、三河島コリアンタウンへgo!

久々の首都高だよ~ 

都内のドライブも久しぶりだな~。

三河島駅前  

お目当ての三河島駅前、宮地通り商友会に到着。

入口は結構地味ね 

 入口は地味ね。
この奥にキムチ屋さんが3件とチマチョゴリのお店が1件あった。

では中へ。。。

ここがダンナ君お気に入りの丸萬商店 

いちばん奥がダンナ君お気に入りの「丸萬商店

私が気に入った林商店 

しかし、今回はこのお店ではなく、手前の林商店なのだ。

うっしっし。うまそうだ♪ 

うっひっひ。
美味しそうだよ~ん♪

カクテキの四角いのと丸いのとゴマの葉とキムチ2袋を購入。

ほれ、ぎゅうぎゅうだよ~ 

カットしてタッパーにギュウギュウにつめたよ~。
この他にまだ1袋残ってるし(^^)v

キムチの盛り合わせ  

当分楽しめます♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/542-054e769d
    この記事へのトラックバック



