--年--月--日 --:--


大晦日の宴

2009年01月08日 00:04

大晦日は私の両親にも声をかけたのだが、父の体調がいまいちだったのでお料理だけ母に預けた。

この日のために取っておいたお酒をだしてダンナくんと利き酒大会。

大晦日の宴

お酒は飲みなれている寒梅が一番飲みやすかったけど、
いつもの白や別撰とは違って今回のは大吟醸。
いつも以上に飲みやすかったような気がする。
でもあんまり違いがわからない女だからね~(^^ゞ

ダンナ君はすぐ寝てしまい、
長男はちょこっとつまんでおデートにでかけてしまい、
次男は塾で勉強した後、友人とガストで明け方まで友情を確かめ合い…(←次男君初夜遊び♪
一人残された私の所へ、父を寝かしつけてきた母が来たので

語る語る 

二人でチビチビやりながら昔話に花が咲く♪
年越しの前に家に帰ったけど、
面白い話がたくさん聞けてとぉ~っても楽しかったわ~ヽ(^o^)丿

そのあとほろ酔いで、NHKでやったジュリーのライブを録画しておいたものを見ていたら、
年越し前に帰ってきていた長男くんから「おか~、年越し蕎麦作って~」とオファーがあり、
時計を見たら0時10分を過ぎていた。

ありゃ、カウントダウンを見そびれちゃった(^_^;)

でも年越し蕎麦って年を越す前に食べるもんらしいですなぁ~。
ダメじゃん、長男くん。
作ったけど。

ところで、ジュリーのライブ見に行きたかったなぁ。
なんかHNKの番組の編集がつまんなかったんじゃないかしら。
それと、もうちょっと頑張ってスリムになってほしいな。

だけど、歌はとっても良かった。
声がとっても良かったよ~。

ライブはず~っと続けていたらしい。
知らなかった^^;

しかし、だんだん長い文章が書けなくなってきている最近の私。
ブログばっかり書いてると、こうなるのか。
などと、ブログのせいにしたり(^_^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/544-ba735acc
    この記事へのトラックバック



