--年--月--日 --:--


元日の宴

2009年01月08日 21:27

元日は父も体調が良く

じったん登場   

長男くんに車いすを押してもらって家まで来られた。

じじばばツーショットいちごちゃんおまけ 

久々の我が家でのじじばばツーショット。いちごちゃんおまけ。

狭い部屋に大集合 

父・母・妹家族(ワンコ2匹と娘二人と妹夫婦)我が家は四人と1匹で、
総勢10人と3匹が狭い部屋に大集合♪

3ワンコ 

 いちごみるくが来たらマーキングするおそれがあるパンチ。
おしっこシートを敷いて万全を期していたのだが、
やっと慣れたようで、ていうかもう9歳だしだいぶ落ち着いたのかな。
大暴れのいちごミルクを尻目に、
ひたすら端っこで傍観者に徹してしたような^^;

たまにはポメリーなんぞをあけましょ~♪ 

クリスマスはスパークリングワインで我慢したのでこの日はシャンパンに!(^^)!
ポメリーも美味しかった♪
みんなでワイワイやればたとえスパークリングでも絶対に美味しいんだけどね~(*^_^*)
昨日の残りものもたっぷりあったので、大人数で楽しい元日の夕餉でありました。

お酒を飲んだ妹家族の運転手になり、家まで送って行った長男くん。
帰りは電車で帰ってきたのだが、かなりいいバイトになったみたいだ。
子供だけが正月バブルで懐が温かいのであった。
さみ~よ~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/545-510a0c13
    この記事へのトラックバック



