--年--月--日 --:--


パンチと次男の誕生日

2009年01月09日 07:51

3日は次男の18歳の誕生日。

パンチは生まれた日はわからないのだが
たぶんこの時期ではないかということで、次男と一緒に9歳のお誕生会。

ハッピバースデー♪ 

二人ともお誕生日おめでとう♪
生まれてくれてありがとう。
ウチに来てくれてありがとう。
毎日可愛い顔が見られて幸せです。
毎年感謝感謝のお誕生日を迎えられることにまた感謝。

宴 

次男が塾から帰ったのは夜11時過ぎ。
「ケーキだけでいいかな~。」などと思いながらも、
お正月とお誕生日はやっぱり別にしてあげなくちゃかわいそうだな~と思い、
食べなくてもいいからお祝いの気持ちを伝えたくて、
パーティーっぽく演出してみた。
(食事制限されている方には宴画像が続いて申し訳ないデスm(__)m)

ダンナ君はとっくに寝ているし、 長男はバイトで不在。
ちょっとさみしいけど、パンチと私の笑顔でちょっと嬉しそうな次男くんでありました♪

これから受験本番で大変だけど、頑張れ次男!(^^)!



コメント

  1. さよ | URL | 81/lD5GQ

    Re: パンチと次男の誕生日

    お誕生日おめでとうございます~
    いいな~本当にご馳走続きで!(^^)!

    今年もしっかり飲んでたべましょ~

    遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(#^.^#)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: パンチと次男の誕生日

    さよさんありがとうございます(^^)

    高コレステロールも高血糖値も何とかします。
    ええ、なんとかしますともっ!
    美味しいもの食べに行きましょ~ね~。

    今年もよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/546-18223c23
この記事へのトラックバック



