--年--月--日 --:--


我が家のヴァレンタインデーは…

2009年02月15日 23:31

ここのところ受験のストレスからご飯が食べられない次男、
しょっぱい顔して塾へ。

お昼頃に起きてきて「おか~、駅まで送って」とおデートに出かけた長男。

ダンナ君は仕事。

さてヴァレンタインデー、どうすんべ~^^;

何にもないのもさみしい。
でもデパートは混んでいるだろうから行きたくない。
コンビニでチョコっぽものでなんとか…^^;

で、パンチとドライブがてらセブンイレブンへ。

コンビニでお菓子を買うなんてめったいないから楽しゅうございました♪

買ってきたブツを前に我慢できずに

シュークリーム222kcal&紅茶  エクレア265kcal 

シュークリーム・エクレアを食っちまいました(^^ゞ

ダンナ君はチョコレートケーキ(画像なし^^;)を食べてくれたけど
塾から帰った次男は大好きな「きのこの里」も食べられず、

セブンイレブン マルメゾン 大山シェフ 三色のムースショコラ

 今日は残ったムースを私が成敗。

いつもはスイーツを我慢している私が自分のために楽しんだヴァレンタインだったかも^^;。

ちなみに長男は彼女としゃぶしゃぶヴァレンタインディナーだったらしいっす。
次男君、来年はハッピーヴァレンタインを迎えられるといいね♪

 

 



コメント

  1. さよ | URL | 81/lD5GQ

    Re: 我が家のヴァレンタインデーは…

    しょっぱい顔の次男君~
    春は必ず来るからがんばれ~~~~^^

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 我が家のヴァレンタインデーは…

    さよさん、ありがとう~♪

    土曜日の試験が終わってから少し食べられるようになったみたいです。
    でも病院でもらった胃薬命で、まだけっこう緊張状態^^;

    あと少しの辛抱かな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/557-384bca51
この記事へのトラックバック



