--年--月--日 --:--


2009年03月04日 23:54

いつも見に来てくださってありがとうございます。
更新さぼってすみません。

3月1日は次男の高校の卒業式でした。
ダンナくんとそろって出席。

卒業証書授与式 

この写真を撮るのに懸命で、
大きなモニターに顔のドアップで登場している次男の写真は撮れなかったの(-_-;)

大きなモニターって

大きなモニター 

これなんだけど、ここにドアップで顔が映るもんだから
みんなそれぞれパフォーマンスしてて楽しゅうございました。

ちなみに次男はどうだった?とダンナ君にきいたら、「下向いてた。」だって(-_-;)
つまんね~。

そんな次男も大学受験はもう一年頑張ることになりました。
なにやら勉強しているうちに欲が出てきてしまったらしく、
合格したところにはいきたくないとか言いやがりまして…(ー_ー)!!
はい、浪人生の母として、もう一年バックアップに私も頑張りますデス。

 

昨日はダンナくんの母君がブルートレインで上京とのことでお迎えに。

鉄な方々  
3月14日で最後となるこのブルートレインの御姿を撮るべく、
鉄な方々が団子状態でカメラを構えシャッターチャンスを待ち構えておりました。

ブルートレイン富士・はやぶさ 

大分から17時間の旅、母君お疲れさまでございました。

ダンナ君と母君、昨年の帰省以来の親子水入らず、
ゆっくりまったりしていただきたい。

私はダンナくんと母君がおしゃべりしているのを見るのが好きです。
母君も男子二人の母なので、私のお手本でございます。

長男は就活、次男は予備校生。
私はいつもと変わらずお気楽ママちゃん。
とうちゃんがんばれ~。

な、我が家の春がスタートです!(^^)!

 



コメント

  1. おにばば | URL | -

    Re:

    次男君様(おかしいか?)、ご卒業おめでとうございます♪せっかく合格したのに・・とは、誰しも思うことですけど、今のご時世、したいことが見つかって、それに向かって進もうという気が持てることは、素晴らしいと思います。ゆえに、次男君様、応援いたしますo( ̄へ ̄o)
    お気楽ママちゃん、大変共感を持ちます( ̄m ̄*)長男は受験、次男は中学生、とうちゃん、しっかり~~~(*≧m≦)

  2. さよ | URL | 81/lD5GQ

    Re:

    ご卒業おめでとうございます(^_^)
    子供が自分で決めることに、親はせいいっぱいの応援しかできなくなってきますよね^^

    ともあれ、しーどさんがお気楽でいることが、みんなの元気になっているような気がします(#^.^#)

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re:

    おにちゃん、ありがとうございます♪

    おにちゃんちもお兄ちゃんは受験ですか~。2号君も中学生!
    早いもんですねー。
    知り合ったころはまだちっちゃかったのにね。(←会ったことないけど^^;

    お互い年を取るはずですなぁ。(←遠い目

    お気楽ママちゃんどおし、とうちゃんたちにがんばってもらいやしょう!(^^)!

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re:

    さよさん、ありがとうございます♪

    家族みんながいつも笑顔でいられる家を作るのが唯一の私のお仕事ダス!(^^)!
    応援団長、がんばりますよ~!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/563-1dc9ba46
この記事へのトラックバック



