--年--月--日 --:--


ファン

2006年11月20日 17:15

ファン
今日のスタイルは「ファン」
正面から見ても、上から見ても扇型にならなくてはいけないらしい。


用意されていたお花が多かったらしく、かなり残ってラッキーだった♪
月曜日は最後のレッスン組みとのことで、
市場に残しておくのも無駄なので全部配給してもらえたらしい。
わ~いヽ(^。^)ノ


 


 残ったお花たち
こんなに残りました(^.^)


お花がたくさん、うれしいな~♪


おまけ


おまけ
先週熱でお休みしたときのスタイルは「クレッセントブーケ」だったんだけど、
一人ではできなくて、適当にこんなの作ってみました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/58-161eff8a
    この記事へのトラックバック



