--年--月--日 --:--


誕生日

2009年04月30日 23:51

昨日は誕生日でした。
ついに大台。
輝かしい50代を楽しみま~す!(^^)!

夕食はダンナくんの知人から前日急に食事を誘われて、
私の誕生日のプレゼントにばっちりな豪華中華料理をご馳走になりました。

息子たちはバイトと予備校なので完全に放置^^;

場所はお台場の東京ベイコート倶楽部のレストラン「眺遊楼」

この景気が悪いと言われているご時世にな~んとバブリーな世界があるんざんしょ。
溜息がでまくりで咳も止まるほどびっくらこきました。

超豪華で美味しいお料理を堪能しシャンパン、紹興酒、焼酎と飲みまくり、
今日は二日酔いで青菜に塩状態でございます(^_^;)

芋焼酎は当分飲まなくていいわ^^;

イチゴのショートケーキ 

次男のプレゼントの苺のショートケーキです。
予備校の帰りにコンビニで買ってきてくれたらしいです。

昨日は酔っ払ってて食べられず、今日いただきました。
美味しゅうございました。

長男は何もくれず、今日要求したら「昨日で誕生日終わったからもう遅いよ~」だと(-_-;)
「ロッテのど飴ちょうだい」ってリクエストしていたのにぃ~。

子どもたちが小さい頃から「毎日君たちの笑顔のプレゼントもらってるからお誕生日も何もいらないよ~」と
言い続けていたら本当に何もくれやがりませんので、
最近はいいママぶりっこはもうやめて、
毎年「なんかちょうだ~い!」とおねだりしているんだけど、
長年の習慣で忘れられてしまうのですよ~。

母の日もおんなじだから、今年はうるさく「なんかくれ~」と言わねば!(^^)!

東京ベイコート倶楽部のリポートはまた明日。



コメント

  1. MUMU | URL | cObpEVOE

    Happy birthday

    お誕生日おめでとうございます。
    セレブな雰囲気のしーどさん、
    豪華なレストランで輝いていたでしょうね。

    楽しいこといっぱいの一年でありますようにv-25


  2. キノ | URL | -

    Re: 誕生日

    おめでとうございま~す♪
    そうなんだ!今からなんかくれって言い続けとこう~!!
    年を取るって楽しぃ~ですよね!
    豪華な食事もコンビニのデザートもいいなぁ☆
    のどあめって安上がりな・・・(笑)

  3. さよ | URL | AVvEJuoA

    誕生日おめでとうございます~

    おいしいもの食べて
    おいしいお酒飲んで
    たくさんおしゃべりして
    たくさん笑って これからも楽しく過ごせますように~(#^.^#)



  4. くばらのびこ | URL | -

    Re: 誕生日

    しーどさん誕生日おめでとうごさいます♪v-254

    まだまだ若いざますよー♪

    やっと熟女の仲間入り~

    楽しんでくださいv-221

  5. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 誕生日

    MUMUさん、ありがとうございます。

    セレブな夫妻にみすぼらしい我が夫婦がくっついていき、
    恥をかかせたに違いないです^^;
    でも施設見学できて楽しかったです♪

    お互いできる範囲で貪欲に人生を楽しみたいですね!(^^)!

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 誕生日

    キノさん、ありがとうございます。

    やっと50代です~。
    若い時より生き方上手になれて、
    どんどん気持が楽になれるといいな~と思います。

    キノさんも「なんかくれ~」が必要ですか?^^;
    私、母の日は「のど飴」ってしつこく言いますよっ♪

  7. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 誕生日

    さよさん、ありがとうございます。

    食べて飲んでしゃべって笑って楽しくいきますよ~。
    一緒に楽しみましょう!(^^)!

  8. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 誕生日

    くばらのびこさん、ありがとうございます。

    ステキな先輩たちをお手本に50代を楽しみたいです♪
    しわもしみもたるみもどうにかしてやるぅ~~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/587-ea3c7da9
この記事へのトラックバック



