--年--月--日 --:--


東京ベイコート倶楽部

2009年05月02日 07:21

さてお誕生日の夕方です。
お誘いくださった方に高級車のレクサスでお迎えに来て戴いて、
お台場の東京ベイコート倶楽部に向かいます。
ここからの運転はダンナ君。

レクサスの乗り心地は最高でした。
後ろの座席もゆったりスペースで貧乏症の私は 広すぎて心もとないくらいです^^;

ベイブリッジを渡ると

東京ベイコート倶楽部が見えてきたよ~ 

東京ベイコート倶楽部の建物が見えてきました。
道路がすいていたので1時間前に到着してしまったので、
館内を案内していただきました。

この日はセールス強化日だったそうで、
私たちのように館内を案内をされている方たちと遭遇しました。

まずは一番高いクラスの130㎡、2ベッドルームのお部屋へ。
溜息しか出ませ~ん(>_<)
こんなお部屋に泊まってみたいです~。

次はその下のクラスのお部屋。
上のクラスもこのクラスもお風呂場は同じで、
ガラス越しに夜景を見ながら入るジャグジーはきっと最高ですね~、みたいなお風呂です。
(ロイヤルスイートバスルームというものらしいです)

一番下のクラスのお部屋だって素敵でしたよ~。
お風呂場に窓はなかったけど十分な広さで、
上のクラスを見たあとじゃなきゃすんばらしいです。

ザベイコートスパも見せていただきましたが、
こんなとこでしみしわたるみを退治していただきたいもんです。(←無理(^_^;)

お誘いくださったご夫婦と私は初対面だったので
写真を撮るのははばかられまして、
お部屋の写真はぜんぜんありませ~ん。

食事の頃になると少し打ち解けて、
遠慮なく写真を撮らせていただきましたが…(^^ゞ

私のような庶民な方はこちらでじっくりご覧になって私とため息を共有してくださいませ。
お時間のない方はこちらでサクッとみれます。

見学の後はお食事の準備ができるまでラウンジで待機。

ラウンジで生ビール 

 素晴らしい眺望です~。

ディナーのお店は中国料理 眺遊楼

眺遊楼 

まだ遠慮して写真を撮れなかったのでパンフレットから(^^ゞ

お料理はヌーベルキュイジーヌっつ~んでしょうか。
と~っても創作的で目で楽しめ味で楽しめ楽しいお食事でした。

お料理はダイエットブログの方で。

メンバーさんにお願いすればホテルもレストランも利用できるようですが、
メンバーさんなしで行く勇気はちとないかも。
一度でいいから泊まってみたいもんです。(願)



コメント

  1. IKKO | URL | -

    Re: 東京ベイコート倶楽部

    ワァ~~~ァッ!!

    なんて素敵なお誕生日(゜o゜)お口ポカン状態です♪

    東京に居ながら、海外にでも遊びに行ったような錯覚おこしそうですね。
    お帰りも運転代行なんて・・贅沢!(感激するとこ少し間違えてすみません(^_^;))

    とっても素晴らしい50代突入、おめでとうございま~す♪ 

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 東京ベイコート倶楽部

    IKKOさん ありがとうございます。

    ホ~ント、贅沢させていただきいい記念になりました~(^^)v

    50代、楽しみます!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/589-fa5fce4d
この記事へのトラックバック



