--年--月--日 --:--


神経痛

2006年11月24日 18:53

12年前の発病時にかかった帯状疱疹のあとが、
ず~っとウズウズヒリヒリハリハリうっと~しい状態で残っているのだが、
最近ちょっとパワーアップしてきたみたいだ。
「痛み」と表現するまでには行かないような気もするが、
これももう慣れっこになっているからよくわからないけど、
けっこうじゃまになるというか「うっと~しい×2」くらいか…^^;


昨年の今頃やられた「坐骨神経痛(たぶん^^;)」のあとも
まだ両足先がピリピリしびれているのだが、
たまに「痛み」とまでは行かないがその手前くらいの違和感がある。


神経痛ってなんだろう~^^;


 


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/60-9a0f484e
    この記事へのトラックバック



