--年--月--日 --:--


ボケボケです^^;

2009年05月30日 23:30

すみません。
通院の記録で次回の外来は来週と書いてしまいましたが再来週でした(-_-;)

6月9日ってカレンダーに丸をつけてたのになんで来週って思いこんだのか…。
まあよくあることなんで今更焦りもしませんけど、
けっこうやばいかも^^;

今父の介護問題で結構いろいろ考えることが多くてしんどいのですが、
父どころか自分自身の問題になっちまいそうです^^;



コメント

  1. さよ | URL | 81/lD5GQ

    Re: ボケボケです^^;

    勘違いは、遊びの日以外はしょっちゅうです!(^^)!
    薬の残量で病院行かなくちゃ~って思うので
    お父様の体調いかがですか?
    うちも父が鼻の手術するのですが、高齢だからかちょっとおおごとになっています

    とはいえ手伝いにいこうとしても、私が大丈夫かって心配されてしまうので
    おとなしくしています。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: ボケボケです^^;

    さよさん

    日にちに関する感違いは日常茶飯事です~(^_^;)

    さよさんのお父様、手術されるんですか。
    高齢だといろんな問題がでてきますよね。

    ほぼ毎日父の顔を見に病院通いはしてるんですけど、
    自分の老後に重ね合わせてしまって
    かなりのストレスになってしまってます~(>_<)
    きっとみなさん同じなんでしょうね。

    さよさんもストレスためないでくださいね。

  3. ミイー | URL | -

    Re: ボケボケです^^;

    お父様大変ですね、私のとこも島で母88歳が一人暮らしなので心配です、せめて電話でまめに、声聞くようにしてます、数ヶ月前まで畑仕事してましたが母の姉妹が1年の間に、たてつづけに2人亡くなってしまったので急に弱ってしまい心配してるとこで、しーどさんの言うとうり自分の老後と重なります
    通院でストレスたまらないよう、いいストレス解消法見つかるよう、お父さんも良くなりますよう祈ってます。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: ボケボケです^^;

    ミイーさん、ありがとうございます。

    ミイーさんも遠く離れたお母様のことご心配ですね。
    夫の母も一人暮らしなのでやはり心配です。

    この年になると身近に介護経験者や親を見送っている方は結構いらっしゃるのですが
    私もやっと順番が回ってきたというところです。

    みんなすごいな~と尊敬します。
    私もまけないぞ~(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



