--年--月--日 --:--


外来でした

2009年06月09日 13:00

あっという間の2週間でした。

↓の記事、携帯からちゃんとアップできていました~(^^)v
こんなことしてたので今日の待ち時間は楽しかったです♪

10時台の予約で病院へは9時ちょっと前に着きました。
20分くらい待って採血をして、診察は11時くらい。

手のレントゲンを撮って帰ってきたのに、
12時には家に戻ってきました。
いつもこんなだとありがたい。

来週の火曜日に苦手な呼吸機能検査の予約が入りました。
うまくできる気がしない(^_^;)

全身のしびれが気になると言ったら首のMRIの予約を入れてくれました。
一番早くて7月13日だったのでその日にしてもらいました。
MRIは混んでますね。

空気清浄機の話をしたら「そうですね、ハイパワーのやつを是非買ってください。」
と言われました。
先生のお墨付き(?)ですっ!
買わなくっちゃ(^^)v

今日は体中が痛いです。
ちゃんと薬飲んだのに^^;

関東地方も梅雨入りしたんですよね。
そのせいかなぁ。

通院の記録もこれから更新しま~す。(ホントか?^^;)


忘れられてた次男のお弁当 

家に戻ったらテーブルに置き去りにされていた次男のお弁当です。
私の方が先に家を出たのでこんなことに。。。

時間を見たら届ければまだ間に合いそうだったけど、
今日は体が痛くてつらいのでやめました。

ヤツの夜食にしてやる~(ー_ー)!!

 



コメント

  1. 横浜うさぎ | URL | 3fIBvpkA

    通院おつかれさまでした

    あちこち痛いのに検査通院ばかりで大変ですね。
    MRIで原因がバッチリわかると良いのですが・・・。
    痛みのない元気なしーどさんにまた会いたいです。

    盲導犬のお弁当包みはお土産にあげたバンダナですね。使ってくれていてうれしいです )*^o^*(

    6月はむしむししたり暑かったり寒かったり・・・
    季節の変わり目って結構辛いですよね。
    お互いこれ以上体調崩さないように気をつけましょうね。
    (先程は何度もメールしちゃってごめんなさいねm(_ _)m)

  2. J.mama | URL | -

    Re: 外来でした

    お疲れ様でした! お弁当おいていかれると悔しいですよね(;-_-)
    うちもよくありました。

    採血は毎回あるんですね、うちは2~3ヶ月に1回かな

    私も来月、呼吸機能検査いれられましたσ(^_^;)
    最近調子がいいので、頑張れるかな・・・

    ステロイド変更の件は却下されました
    でも、別の病院にいってしまった前の主治医と相談してくれたみたいで
    ちょっとうれしかったです

    薬嫌いの困ったおばさんだと思ってるでしょうねσ(^_^;)

  3. くばらのびこ | URL | -

    Re: 外来でした

    こんにちは(^^)

    これで、空気清浄機買えそうですね。

    私は、まあるい、自分で掃除してくれる掃除機欲しいです。
    充電器に自分で戻るなんて可愛いですよね♪
    高いですからね~。

    痛みが早く楽になるといいですね。
    この季節は注意ですね。

    旦那が、六本木 「STB139」に行きたいみたいです。
    私もライブを聞きに行ってみたいですぅ~(^^)

    体力とお金が必要です(^^)

    がんばるぞー♪

  4. ゆうぽん | URL | -

    お疲れさまでした。。。

    外来だったのですね。

    空気清浄機、先生もおすすめなら絶対に欲しいですよね。
    根拠はわかりませんが、空気清浄機はシャープがいいいらしいですよ。
    私もシャープにしました。
    でも今は最新のモノがいろんなメーカーから出てるから、
    どこの、何がいいのか?決めるのが難しいですよね。
    私はカビ菌対策、、、にこだわりましたけど。
    まだ使ってないのに、偉そうなことは言えませんが(汗)

    呼吸機能検査、、、辛いですよね。
    でも私は胃カメラをやった時、こんな辛い検査は初めてって思ったので、
    それ以来、呼吸機能検査が2番目になりました。
    検査技師さんとの、息が合うのが大事ですよね。
    がんばってくださーいっ^^

  5. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 外来でした

    横浜うさぎさん

    こちらこそ気がつかなくてすみませんでしたm(__)m

    バンダナ、活躍してま~す!
    ありがとうございます♪

    どーもまた「リウマチもどき」復活のようです(-_-;)
    新薬、じわじわと効いてきた頃かと思っていたんですけどね~。
    ランチでおしゃべりしたら吹っ飛びますのでまたお付き合いくださいませ!(^^)!

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 外来でした

    J.mamaさん

    そうなんです。
    でお弁当、ほとんど無駄になってしまいました~(>_<)

    採血は毎回です。
    数字フェチの私は結果を見るのが楽しみで楽しみで♪

    ステロイドの変更が却下とは残念でしたね。
    でも今の主治医、信頼できそうで良かったです~(^^)v

    呼吸機能検査、お仲間ですね。
    特発性間質性肺炎で今はすっかり良くなってプレも1mgに減った方がいるんですけど、
    状態がいいととても楽に検査ができたと言っていました。
    私も早くそうなりたいです~!(^^)!

  7. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 外来でした

    くばらのびこさん

    ダンナ君も空気清浄機購入には賛成なのでこれから機種選びします~。
    でもこれから甥っこの結婚式があって物入りだから時期はビミョーかも^^;

    自分でお掃除する掃除機、いいですよね~。
    でもそんな掃除機が活躍できる家に住みたいです。
    ドリームジャンボにかけるっ!(^^)!

    元気になって六本木にいらしたら是非オフってくださいね。
    お待ちしてますよ~。

  8. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 外来でした

    ゆうぽんさん

    空気清浄機はシャープがお勧めですか?
    届くのが待ち遠しいですね。

    私は価格.comのクチコミを読んでいたら訳わかんなくなっちゃいました^^;
    最初はダイキンの除加湿清浄機にしようと思っていたんですけど…。

    私も胃カメラ3回やって3回とも地獄を見ました。
    3回目は引き抜こうとして怒られたし(^_^;)
    もう通院先では二度と受けないと主治医に宣言しました。
    ありがたいことに鉄の胃袋なので今のところ大丈夫です。

    来週の検査、頑張りますっ!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



