--年--月--日 --:--


ダイキン 除加湿清浄機 クリアフォース MCZ65J-W

2009年06月12日 07:27

買っちゃいました~♪

ダイキン除加湿清浄機 クリアフォース 

ダイキン 除加湿清浄機 クリアフォース MCZ65J-W 

昨日、ダンナ君が「安くしてくれたから…。」と近所のセキドで買ってきてくれました。
早速設置してみましたが威力はどうかな?

部屋のエアコンを入れたらすぐに「ニオイ」「ほこり」ボタンが反応したので、
結構感度はいいようです。

これで私の咳が楽になりますように。



コメント

  1. ミイー | URL | -

    Re: ダイキン 除加湿清浄機 クリアフォース MCZ65J-W

    すごいりっぱな除加湿清浄機ですね、これで
    新型インフルエンザも撃退できるかも。
    とても、やさしーだんなさまですね、うらやましー
    文面から、だんなさまの思いやりをかんじます。

  2. J.mama | URL | -

    Re: ダイキン 除加湿清浄機 クリアフォース MCZ65J-W

    よかったですね~♪ 
    私も欲しくなっちゃった

    梅雨明けしたらうちの柴ちゃん家の中で過ごします

    今はまだテラスで(夜だけ廊下)大丈夫ですが、年をとったので(13才)
    近年の暑さに耐えられませんσ(^_^;)

    シーズ-は毛が抜けなくていいですよねU^ェ^U

    2年前、ちらっとそんな話も出たんだけど、何故か買いませんでした・・・

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: ダイキン 除加湿清浄機 クリアフォース MCZ65J-W

    ミイーさん

    ダンナ君は「パンチさまの為だ」なんぞと言ってますが…(^^ゞ

    この空気清浄機は窓側に設置したんですけど、
    お料理をすると「ニオイランプ」がつきます。
    洗濯物を取り込むとパワー全開で働くのがわかるので、
    なんだかとっても「効く」感じです。

    な~んとなく咳も減ったような…^^;(←単純)

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: ダイキン 除加湿清浄機 クリアフォース MCZ65J-W

    J.mamaさん

    柴ちゃん、13歳ですか~。
    もっともっと長生きしてほしいですよね。

    シーズーは吠えないし毛も抜けないしおとなしいので飼いやすいです。
    最近は私の抜け毛がパンチには大迷惑で、
    この時期うん○に私の抜け毛が混ざっていることがあるから
    気をつけなくっちゃデス。

    今までず~っと埃だらけの家に引きこもっているんだから咳も出るわい。
    と、漠然と思ってはいたんですが、今回、急にスイッチが入って即効購入に至りました。

    スイッチが入らないとなかなか動けませんよね~。

  5. ゆうぽん | URL | -

    早速ですね^ロ^;

    除湿加湿機能までついているんですねっ!!!
    一年中フル活躍ですね(^.^)b

    しーどさんの体にバッチリ効果が出てくれますように。
    私もまだなぜか廊下に袋かぶったまま放置しています。

    部屋に置くにはとても大きいので、
    明日から~って思ってそのままになってます(。・ω・。)

    さてさて、効果が楽しみですね!

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: ダイキン 除加湿清浄機 クリアフォース MCZ65J-W

    ゆうぽんさん

    大きさは重要ですよね。
    でも効果はきっとあると思います。

    今まで開けっぱなしだった窓を閉め切っているので
    空気清浄機の効果だけではないと思いますが、
    咳は減った気がします。

    シャープのプラズマクラスター、いいマシンじゃないですか~。
    活躍させてあげてくださ~い!(^^)!

  7. ろん | URL | -

    Re: ダイキン 除加湿清浄機 クリアフォース MCZ65J-W

    こんにちはーー^^
    除湿加湿機能までついているんですね~いいですね^^
    おまけに咳が減ったのであれば、本当によかったですね
    ずーっと愛用してくださいね^^
    母の首のヘルニアは全くよくなりません。
    病気のほうも相変わらずです。
    お互いあせらずに直していかなければいけませんね。

  8. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: ダイキン 除加湿清浄機 クリアフォース MCZ65J-W

    ろんさん

    気のせいかもしれませんが、
    心もち咳が減ったように感じています。

    お母様のしびれ、良くなるといいですね。
    今までの経験から良くなる悪くなるを繰り返す」と教科書通りなので、
    お母様も状態が良くなるはずですから体に気持ちイイことをさがして、
    心から楽しめることを見つけて、お互い壊れた体を立て直したいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



