--年--月--日 --:--


イモトちゃんがんばったね

2009年09月03日 20:02

8月30日、今年も日テレの24時間テレビでマラソンがありましたね。

09083001.jpg 

最初にこの車が見えて、

09083002.jpg 

がんばってるイモトちゃんです。

私も頑張るよ~っ!(^^)!



コメント

  1. ぱる | URL | s8kTdXTU

    Re: イモトちゃんがんばったね

    本当によく頑張ったなあ~
    たくさん感動をもらった気がします

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: イモトちゃんがんばったね

    ぱるさん、ホントそうですよね。
    よっしゃ~、いっちょ頑張るべ~!(^^)!
    私もついていきますよん♪

  3. キノ | URL | -

    Re: イモトちゃんがんばったね

    うん、すごいなって思う!!
    彼女思ってたより若いのね(笑)
    じかに見てたんですね~!
    挑戦、番組に気力をいただいてます。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: イモトちゃんがんばったね

    キノさん

    そうなんですよ、遠くからですが目の前です♪
    挑戦して頑張ってゴールですものね。
    文字にすると簡単だけど、どんだけすごいか、ね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



