--年--月--日 --:--


スパムメールやら迷惑メールやらBBSへのアダルトサイトの書き込み

2006年11月26日 00:10

ワタシはweb上にメールアドレスをさらしているので、
毎日とてつもなくわけのわからないメールが送られてきます。


ノートン先生に「スパムメールフォルダ」やら「迷惑メールフォルダ」やらに、
自動振り分けなんぞをしてもらっているんだけど、
だいたい一日の総数は200~300くらいかな。。。
先生の目をかいくぐってくるメールもたくさんあって、
毎日の削除作業も結構うっと~しい。


おまけに大事なお仕事メールやお友達メールも
何故かわからなけど迷惑メールフォルダに振り分けられていたりしたので、
削除する前にフォルダ内部の確認もしなくてはいけない。
それでも見過ごしてご迷惑をおかけしておりますことがわかりました。
本当に申し訳ございません。


ワタシに「メールしたのに返事がない!」と悲しい思いをさせてしまっている方が、
他にもいらっしゃるかもしれません。
本当にごめんなさ~い。
こんな事情なので、ワタシにメールを下さって返事がない方は、
「メールしたのに返事がこないけどどうした!」と
またお手数ですがまたメールをくださいませm(__)m


そして、今日は「病気になっても大丈夫!BBS」に
3件アダルト系の新規書き込みがありました。
気がついた時点ですぐに削除しましたが、
嫌な思いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでしたm(__)m


でも、今日のようなことはとても珍しいことなんです。
ありがたいことに今までな~んにもなかったので、「なんで?」と思っています。
ロボット君たちががんばっていろんなトコに書き込んでいるのかしら。
年末に向けて張り切っての強化月間…?^^;
ていうか今までが恵まれすぎていたのかもね。


今日がたまたまだったらいいけど、これが毎日で、
見つけたら即効削除のいたちごっこが続いたらつらいわ~。


 


 







コメント

  1. dasama | URL | -

    Re: スパムメールやら迷惑メールやらBBSへのアダルトサイトの書き込み

    Movable Typeにすると、トラバと書き込み制限できますよ~
    でも普通の人が面倒になったりするから微妙なんだけど。
    私もたくさんエロメールもらうので、インパクトある題名の書き方が勉強になります…

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: スパムメールやら迷惑メールやらBBSへのアダルトサイトの書き込み

    エロメールのタイトル、ホント、笑っちゃうよね~ヽ(^。^)ノ
    パンチのほうはかなりひどかったからトラバれないようにしてあります。
    ココはトラバれるようにしてあるけど、いまのところ変なのはくっついてないです。
    へんなことされたら気が小さいからすぐビビッちやうけど^^;

    以前パンチの方に焼かれる花嫁の話を書いたことがあったけど、
    あの投稿にだけ、変なサイトのリンクが山ほど書いてある嫌がらせコメントが
    狙い撃ちされたことが何度かあったの。
    思想的な団体、もしくは個人?のデモンストレーションね^^;

    さっきメールチェックしたとき迷惑メールフォルダの中をチェックしたら、
    アップルからのメールが4通まぎれていたわ^^;
    危うく削除するところでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/62-782a1661
この記事へのトラックバック



