--年--月--日 --:--


外来

2009年09月11日 23:59

今日は外来でした。
痛みはますます強くなってとても車を運転できそうもなかったので、
プレドニン5mgをよけいに飲んでしまいました。

しばらくして少し動けるようになったのでやはりプレドニンの力はすごい^^;

「ヤク、ヤクをくれ~~~~。」てカンジ(^_^;)

ええ、そうなんです。
そんな勢いで今日の外来は望みました。

そしてめでたく?^^;5mg増量で15mgになりました。
15くらいじゃあんまり効かないかもしれないけど、少しは楽になります♪

痛み止めと湿布 

痛み止め(ロキソニン)と胃薬(サイトテック)と湿布(モーラステープL40mg)も
忘れずに処方していただきました。
あ~、よかったよかった。

明日からウキウキワクワクドキドキすることして、
プレドニンで抑えるんじゃなく、自力で克服できるようにがんばりますよ~!(^^)!

通院の記録



コメント

  1. j.mama | URL | -

    Re: 外来

    痛そうですね(泣)

    のリピーやお塩さんが麻薬で世間を騒がしていますが
    プレドニンって合法的麻薬みたいなとこありますよねσ(^_^;)
    動けるし、テンション上がるし、でも長期使用で身体はボロボロ・・・
    みたいな、いやだよ~
    でも飲まないともっと大変なことになるから
    やっぱり、いい薬と思って飲まなきゃね

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 外来

    j.mamaさん

    ホントですよね。
    ヤク中です(^_^;)

    我々のヤクは顔が膨れるから増量は嫌なんですけど、
    痛みには変えられませ~ん(>_<)

    でも15mgじゃ痛みは消えないです~。
    少しは楽だから動けるのはありがたいけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



