--年--月--日 --:--


胃薬

2009年09月13日 23:07

今日はプレドニンが増えたのに痛かった。
で、ロキソニンとサイトテックを飲んだ。

そしてしばらくすると…。
胃がなんか変。
胃の中に小人さんがいて、中から胃壁をうにゅ~っと押してるみたいに時々なるのだ。

ん?

これ、以前にもあったわ。

そうだ、サイトテックが原因だ。

サイトテック

胃薬を飲んで胃が調子悪くなるっつ~のは何で?
以前、タケプロンからサイトテックにしたら同じことがあって
タケプロンに戻したのだった。

すっかり忘れていた(^_^;)

次回からはタケプロンに変更してもらおう。

タケプロン 



コメント

  1. j.mama | URL | -

    Re: 胃薬

    胃薬って色々種類があってよくわかんない~
    作用の強い弱いがあるのですかね・・・
    内科は最初からずーっとアルサルミン細粒ってのを飲んでますが
    ネットでほとんど副作用がなくていい薬ってかいてありました

    整形でロキソニンを飲んだときはムコスタでした
    タケプロンてイチゴ味って本当ですか?  美味しそう~

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 胃薬

    j.mamaさん

    私の胃は鉄人で、胃薬が必要なのはロキソニン服用時のみなんですが、
    このサイトテックだけは胃に小人が登場するんです(^_^;)
    人それぞれなんだと思いますが相性があるんでしょうね。

    タケプロンはイチゴ味って初めて聞きました~。
    あんまり思ったことないけどそうなのかな?
    さっそく実験。
    只今実験中。
    うん?そうそう、そうかも~♪
    遠慮がちにイチゴ味っていっちゃ~言えるかも。
    なめているうちにすぐに溶けました。

    次はロキソニン、飲んじゃいま~す!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



