--年--月--日 --:--


やっと生キャラメルデビュー(^_^;)

2009年09月20日 21:53

きっとみなさん体験済みの方が多いですよね。

私は今までぜんぜん機会がなく、
遅ればせながらやっとめでたくデビューいたしました。

長男が先日北海道へ行きまして、
お土産に買ってきてくれました♪
リクエストしたわけじゃなかったのに気が利く息子に感動。(ええ、親ばかです

じゃがポックルと花畑牧場生キャラメル  

じゃがポックルは2回目です。

09091503.jpg 

素朴な味。
でもめったに食べられないと思うとなんだか価値がある感じが…。

そして、じゃじゃじゃ~んっ♪

花畑牧場の生キャラメル 

ついに私の口に、生キャラメルがぁ~(号泣)
テレビでタレントさんたちがみんな美味しいと絶賛しているのを見て、
どんなに食べたかったことでしょう。

生キャラメル 

はい。
いただきましたっ♪

感想。
みんな褒めすぎじゃ…^^;

家族みんなで1個ずつ食べて「ふ~ん」ってな感じで、
まあ、気が済んだと(^^ゞ

私は花畑牧場の「カチョカバロ」が食べたい~。
また食べたい~。
昔は近くのスーパーで買えたのにぃ。(←ってたまたま?
ああ、なんで長男にリクエストしなかったんだろう。

悔やまれます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



