--年--月--日 --:--


今日のパンチ

2009年09月20日 22:39

久々に外で撮ったパンチです。

今日のパンチ 

いつも家の中の写真ばかりですからね~(^_^;)
かろうじて撮れたんですけど、
これから夫と三人(?)で近所のスーパーまでお買いものに行きました。
ドライブ大好きパンチです。

またそろそろトリミングですな~。



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    Re: 今日のパンチ

    あっ!パンチ君、お久しぶり♪ モコモコで可愛いね☆

    その後、痛みは軽くなりましたか?

    しーどさんも旦那様もお出かけ出来て良かったです(^^)

    やはり、み~んな、元気でいなくちゃー☆

  2. なっちょん | URL | -

    Re: 今日のパンチ

    しーどさん、こんにちわ!
    昨日書き込みをした「なっちょん」です。

    少しずつ少しずつ作っていたブログが昨日完成しました!
    昨日、コメントしてから完成させてんですよ~。
    1日でも早く完成させたい!と思って。まぁ、ほとんど出来てたんですけど。

    まだ2つしか記事を書いてないですが(しかも、1つは元々書いておいたやつ…)
    よかったら、覗きに来て下さい☆

    それにしても、パンチ君可愛いですね~w
    私も小さいころシーズーとヨークシャテリアを飼ってました。

    では、また遊びに来ます。

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 今日のパンチ

    くばらのびこさん
    これからはパンチもちょこちょこ登場させますです♪

    プレ増えても痛いです~(>_<)
    あのまま現状維持だったら痛くて動けなくて毎日泣いてたかも。

    元気出して脳からいいホルモン出して、
    良い方へ方向転換します!(^^)!

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 今日のパンチ

    なっちょんさん

    ワンコって可愛いですよね。
    癒されます♪

    ブログ完成おめでとうございます。
    さっそくお邪魔します~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



