--年--月--日 --:--


血糖値対策

2009年09月30日 22:07

血糖値が高い。
今までなんとか正常値だったヘモグロビンA1cまでMax超え。(6.0)

で、コレコレ♪

蕃爽麗茶 

ヤクルトの特保

お味は好みではないのだが、朝昼晩と頑張って飲んでる。
効くかな?
酒飲むからダメ^^;?

 

 



コメント

  1. キノ | URL | -

    Re: 血糖値対策

    結果が出たらお知らせくださいませ~♪
    私は肝臓が高いです(苦笑)
    お酒はめったにのまないので、甘いものでしょう・・・
    腎臓まで悪くならないように気をつけま~す。
    しーどさん、糖尿にならないように気をつけて~!

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 血糖値対策

    キノさんは肝機能ですか~。

    甘いものでも出ちゃうんですね。
    しじみ汁でもせっせと飲んでくださいませ。
    あんまり続くと飽きちゃうけど^^;

    来週の外来が怖いです。
    もしこのまま高いようだったら酒飲めないし。
    年末に向けてのお楽しみが~(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



