--年--月--日 --:--


お出かけ前とお出かけ後

2009年10月06日 22:31

いたずらしてパンチにタオルケットをふんわり巻いて旦那くんとスーパーへ買い物へ。

お出かけ前

「まさか、帰ってきた時もあのままだったら笑っちゃうね~」と言いながら家に戻った。

お出かけ後 

このままだった。
このあとすぐトコトコでてきたけど…(^_^;)

 



コメント

  1. IKKO | URL | -

    Re: お出かけ前とお出かけ後

    パンチ君~~~♪

    おくるみ状態で何考えてたんでしょうね
    ウトウトしてたらアッというまだったのかな

    それにしても、何しても、なんにもしなくても
    パンチ君は可愛い!!

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: お出かけ前とお出かけ後

    IKKOさん

    ちょうどねむねむモードの時間帯だったかも~。
    台風が去ってパンチも私も少し元気になってます!(^^)!

  3. トトロ&KK | URL | -

    Re: お出かけ前とお出かけ後

    しーどさん
    ブログ見てくださりありがとうございます。
    パンチ君も相変わらず幸せそうで良かったです。
    昨晩からコメントを送ろうと何回か試しましたが拒否されます。
    妹のブログもFC2ですが(いまだにコメント送れません)、
    みなさんどうやってコメントを送っているのでしょうか。今一度、試してみます。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: お出かけ前とお出かけ後

    トトロママさん、いらっしゃいませ~(^^)

    FC2は夜、こういうことがよくあるんです。
    私も昨日、コメントが入らなかったので
    あきらめて寝てしまいました^^;

    トトロくんに会いにまたお邪魔しますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



