--年--月--日 --:--


外来のご報告

2009年10月09日 23:28

かいつまんでですが、
心エコーの結果と呼吸機能検査の結果、
肺高血圧症ではありませんでした。

先月からのプレ増量で息切れが少し楽になったことや
日常生活が楽になったことなどを報告。

とくに最近は毎日の生活が激変し、
とにかく以前のようにのんびりしている時間がなく、
忙しく動かなくてはいけない日常で
プレの力がどんだけありがたいかを訴えたら
最初、プレ30mgにしてくれるってことになり、
やっほ~ヽ(^o^)丿だったんですけど
免疫抑制剤のセルセプトを増量することになり
プレは20mgになりました。

勝手にプレ減量をこっそりしたことがある私。
まさかプレ増量で顔が膨れてもこのしんどさを解消できるなら
増量やむなしなどという日が来るとはね(^_^;)

ヤク中とどこが違うんだろ、みたいな…^^;

マイケルも同じ?…^^;

ああ、クオリティーライフってなんぞや…^^;

ちなみに肺活量、かなり下がってましたけど
DLcoは悪いながらも悪化もない。
CK値上昇もありますがまあ、いきなり最近忙しいから妥当だと(^_^;)
あとはプレの力をかりて根性で復活を目指しますよ~ヽ(^o^)丿

ふんっ!まけるもんか!(^^)!
(プレ増量でテンションあがってますからぁ~(^^)v)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



