--年--月--日 --:--


フェイスエステのあと、目がかすむ~^^;

2006年11月28日 22:48

今日は久々の、近所の友人のサロンでフェイスエステ。
リラックスしてのとっても気持ちの良い2時間を過ごして大満足♪


しか~し、帰り道、目がかすむのであります。
そういえば前回もそうだったような…。
すっかり忘れていましたが。。。


先日、お友達のお供でそのサロンへ行ったとき、
お友達が施術後、やはり目がかすんで見えにくい状況になっていた事を思い出しました。
でもその時はその友達が「コンタクト、外せば良かった」と言っていたので、「コンタクトって大変なんだな~」などと思っただけで、「目のかすみとワタシ」的なことは、まったく思い出せませんでした。ったく、も~~(>_<)


お昼の12時過ぎに終わってからず~っと目がかすんでいてかなり不自由だったのですが、
目の悪い人は常にそうなんですよね~。またお勉強させていただきました。目が良いということはありがたいことなんですね。感謝です。(てなこといってても最近かなり老眼がすすんでます^^;)


今やっとかすみが晴れて目がすっきりしてきました。
前回よりもかなり復活に時間がかかっているようだわ。


次回フェイスをやってもらうときにはこのことを忘れずに報告して、
目のかすみの原因物質の究明をせねば。


でも、ほん~んと気持ちが良かったですよ~(^^♪
おでこの深く刻まれたタテ2本しわが
ほとんど目立たなくなったのがとっても嬉しいです~♪


 




 



コメント

  1. dasama | URL | -

    Re: フェイスエステのあと、目がかすむ~^^;

    この前は時間が無くて、どんな化粧品を使ってるのか見れなかったのがとても残念でした。能書とか全成分とかチェックしたかったな。オイルが目の水分と混ざって乳化して「かすむ」という現象だと思うけど、目に膜がかかったような状態は嫌だよね~。
    私は元が…なので顔の仕上がりは「うーん…」って感じでしたが、マッサージはとても気持ちよく、しかも骨折箇所まで見抜かれていたのには結構びっくりしました。近所じゃないのが残念です。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: フェイスエステのあと、目がかすむ~^^;

    けっきょく目のモヤモヤから開放されるまで10時間ほどかかっちゃったよ~ん^^;
    ず~っと目を瞑っていたから、どのへんでかすみだしたのかがわからないデス。
    最後の仕上げが怪しいとは思うんだけどねぇ。
    昨日はちょっとお肌にピリピリした感じが残っていたけど、今日はすっかりいい感じです。
    気持ち良かったわ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/65-30aaa252
この記事へのトラックバック



