--年--月--日 --:--


竹炭酵素パン

2009年10月23日 13:03

友人からのプレゼント。

すいちゃんの酵素パン 

すいちゃんちの酵素パン

見た目堅そうですが半分に割ったら

手で半分に割ってみた 

おっ、なんかふわっとしている。

たべてみた 

早速いただきました。

送ってくださった方は「食べづらいかも」とおっしゃっておりましたが、
全然そんなことはありません。

シットリモチモチやわらかく、甘みもあって噛めば噛むほど味わい深く、
ワインにあいそう~などと思った次第。

天然酵母のパンはおなじみですが、酵素のパンは初体験。
とても美味しいです~♪
ごちそうさまでした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



